2010年5月 6日 [ おしらせ ]

クロトレ・サウンドトラック発売決定っ!!

こんにち(ФωΦ#)ニーァ!! 担当Aです!
みなさま お久しぶりです! GWはいかがお過ごしだったでしょうかっ!?

私はというと クロトレをまたニューゲームから開始して 次元の迷宮までクリアするなど
充実した日々でした! ・・・充実した日々でした!! (゚Д゚;)...
( 大事なことなので二度言いました (キリッ )

しかも良い天気! GW期間中 全国的に快晴なのは 実に50年ぶりとか・・・。
いやー春ちゃん! しっかり空気読んでGWに調整してくるとは 良い仕事しますね☆


そんなわけで 一週間もすると神田川には また別の花が咲いていたり・・・w
この樹にはプレートがなかったので 何の花かわからないのですが^^;

そして! 今日の本題はコチラ!!

☆祝☆ クロトレ・サウンドトラック発売決定!! (゚∀゚) キタ━━━━━ッ!!

・・・ハイ? 今さらですって?
たしかに 某大手通販サイト等では 一ヶ月近く前から出ていましたよ ええ。
た、怠慢じゃないんだからねっ!! (←ホントか?w)


クロストレジャーズの世界を謳い上げた 全31曲を収録!
サウンドはゲーム版同様 クオリティの高い楽曲を提供し続けている 新田高史氏!!
ブックレットには このCDだけの 「ひみつのじゅもん」 も掲載!!!

そんな珠玉の一枚! クロストレジャーズ・サウンドトラックは 5月26日(水)発売予定!!
税込み 2940円です!! これはもう 買うっきゃないよね☆ミ

どうです?? クロトレの音楽を聞くと あの忘れられない戦いがフラッシュバック
するんじゃないですか?
(σ ̄ー ̄)σニヤリ

ではでは また!

P.S.
今回のクロトレ・サウンドトラックは フロンティアワークスさんからの発売となりますので
どうぞお楽しみに♪

担当A