ビルダーズものがたり動画

2016年12月28日 16:00

「ビルダーズものがたり」第26話『超(ちょう)げきとつマシンで行く!Go to 2017!春夏秋冬サーキット!』

今回のビルダーズものがたりは!ビルド王のフリービルド!
2016年も残(のこ)りわずかということで、2016年から2017年へとつながる、サーキットコース!その名も!
「超げきとつマシンで行く!Go to 2017!春夏秋冬サーキット!」をつくっちゃうぞ!

その名の通り、コースを春・夏・秋・冬の4つのエリアに分けてつくっていこう!

まずは「春」のエリア!『スプリングヘアピンカーブ』!
くねくねとしたヘアピンカーブをたくさんつくっていくよ!

次は「夏」のエリア『サマーウォールスプラッシュ』!

階段状(かいだんじょう)になった壁(かべ)を登っていくとバシャンと水に入る、夏大満喫(まんきつ)のエリアだよ!

「秋」エリアは『オータムジャンピング』!
超げきとつマシンの加速(かそく)を使って、空中に浮(う)いた途切(とぎ)れ途切れのコースを、ジャンプして渡(わた)っていく、爽快感(そうかいかん)あふれるエリアだよ!

そして最後(さいご)の「冬」のエリアは『ウィンターロングロングストレート』!
2017年に向けて一気に加速するストレートコースだ!

コースが完成(かんせい)すると、ますおとビルド王がタイムトライアルで対決!!
どっちが早くゴール出来たかな?結果(けっか)は動画でチェック!!

 

そして今回は!「ルビスのビルダーズクッキング」もお届(とど)け!
今回は、来年2017年の干支(えと)「酉(とり)」に因(ちな)んで、ニワトリさんの卵(たまご)を使った、可愛(かわい)いスライム目玉焼きをつくったよ!
食パンに乗せて、すきなソースをかけて食べると絶品(ぜっぴん)だよ-!

みんな今年はどんな年だった?
来年もますお&ビルド王をよろしくねー!

次回の「ビルダーズものがたり」は、1月12日(木)公開!
新たな大地ラダトームへ降(お)り立ったますお!
そこは全てが枯(か)れ果(は)てた大地!?

ここでますおのビルダーとしての最後の冒険(ぼうけん)が幕(まく)を開ける!

次回もおたのしみに~!

 

「ビルダーズものがたり」公式YouTubeチャンネルはコチラ

https://www.youtube.com/channel/UCprbGj3-q-qQI_hypEeSXrQ

 

実況動画の一覧にもどる
新着コンテンツの一覧にもどる
ページトップ