更新日時: 2010年7月10日 22:11
カテゴリー:世界モンスター選手権

メンバーズクエスト達成ごほうび7日目!

みんな、こんにちは! 

私は、この「モンスターズアリーナ」を取り仕切る「ジャッジマンJ」だ!


さて、6月21日から6月27日まで世界モンスター選手権を通じて行われたメンバーズクエスト
「世界モンスター選手権」第8回大会期間中の
「勝ち点」の総合計100万点をめざせ!

見事に達成したごほうびとして今週1週間は、
参加賞としてさまざまなアイテムやモンスターが配信される。


最後となる明日、7月11日・日曜日の参加賞は「スラキャンサー」!
ついに、Gサイズモンスターを賞品としてもらうことができる!

slacancer.jpg特性は、「AI2回行動」「れんぞく(2回)」「ギガボディ」、そして「くじけぬ心」。
くじけぬ心」の特性では、HPがゼロ以下になる攻撃を受けた時、まれにHP1の状態で耐えることがある
そして、「AI2回行動」のうえに「れんぞく」、
連続攻撃や斬撃の特技が全体攻撃になる「
ギガボティ」をもち、

これを大会で使えば、盛り上がること間違いなしのモンスターだ。

所有スキルは、もちろん「スラキャンサー」で、「グランドクロス」を覚えることができるほか、
HPがゼロになっても、HPが最大HPの1/2の状態で復活することがあるてんしのきまぐれ」も覚え、
まさに運を引き寄せるチカラをもつモンスターマスターなら、かなり頼もしい仲間となるはず。

そう、運を引き寄せるチカラも、『DQM-J2』では実力のうちのひとつと言っても過言ではない!

この最後の賞品、ぜひキミにも手に入れてほしい。

ただしGサイズモンスターは、ゲームをクリアし、スカウトリングをパワーアップすることができた
真のモンスターマスターだけが使えることを、覚えておいてくれ。

それじゃ、また!