最新情報
カテゴリー:
更新日時:2017年7月20日

1弾のチケット一覧を公開しました!

本日から稼働を開始した『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』1弾のチケット一覧を公開しました!

1弾のチケットは全51種!

スキャンすると超必殺技がさく裂するSPチケットが3種、プレイヤーがバトルで身に着けられるそうびチケットが21種、モンスターを召喚するモンスターチケットが27種となっています!
スキャバトでは1プレイ100円で、SMLサイズのいずれかのチケットが必ず1枚手に入ります。SPチケットはLサイズのみ、そうびチケットとモンスターチケットはSサイズ&Mサイズです。どのチケットが手に入るかはランダムなので、ぜひ何度かプレイして大きなサイズのチケットを狙ってみてくださいね!


●1弾チケット一覧(全51種)

※チラシの画像をクリックすると、チケット一覧のPDFが開きます
DQSB_1弾チケット一覧.jpg
チケット一覧のチラシは、稼働店舗にて配布されています。チラシは集めたチケットがチェックできるようになっていますので、見つけたらぜひ持って帰ってくださいね。

また、スマートフォン向けアプリ「ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ ぼうけんのしょ」を使えば、集めたチケットをアプリの中の「チケットずかん」から確認することもできます。
※「チケットずかん」で集めたチケットを確認するには、ゲーム機から出したチケットをアプリ内の「チケットをとうろく」で読み込ませる必要があります。(ゲーム機から出したチケットが、自動的にアプリに登録されるわけではありません)

ticketzukan_1.jpg



スマートフォン向けアプリ「ぼうけんのしょ」は、基本無料
スキャバトをより楽しめる超便利アプリなので、ぜひ使ってみてくださいね!

アプリのダウンロードはコチラ!⇒
[Appstore] [GooglePlay]

ページの先頭へ戻る