最新情報
カテゴリー:イベント / キャンペーン 
更新日時:2017年12月 5日

「日本最強スキャンバトラー決定戦」参加ルールの記載内容修正について

いつも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。

「日本最強スキャンバトラー決定戦」特設ページにおきまして、参加ルールの一部に誤った記載があったため、正しい内容に修正いたしました。


【修正前】

自分のチケット(もしくは連動アプリ「ぼうけんのしょ」)を持っている方は、「つづきからはじめる」を選択してプレイを開始してください。はじめての方は、「あたらしくはじめる」を選択してからプレイを開始してください。

【修正後】

自分のチケット(もしくは連動アプリ「ぼうけんのしょ」)をあらかじめご用意の上、プレイを開始してください。(大会専用機では「はじめてあそぶ」は選択できません。)


大会専用機では「はじめてあそぶ」は選択できません。

あらかじめ自分のチケットをご用意のうえ予選スコアアタックに参加して頂けますよう、お願い申し上げます。


現在は正しい内容を記載しておりますので、大会への参加を予定されている方は、参加ルールを再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

※開催日時の変更はございません。

<「日本最強スキャンバトラー決定戦」特設ページ>

http://www.dragonquest.jp/dqsb/event/jf2018/championship/

お客様には誤った情報をお伝えしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をよろしくお願いいたします。

戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ 運営チーム

ページの先頭へ戻る