最新情報
カテゴリー:ニュース 
更新日時:2018年9月20日

スコアアタック「魔道士ウルノーガ討伐戦!」の最高スコアランキングの掲載内容についてのお詫び

いつも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。


2018年9月19日(水)に公開いたしました『スコアアタック「魔道士ウルノーガ討伐戦!」上位ランキングTOP10を発表!』記事内の最高スコアランキングにおいて、掲載内容に誤りがございました。

■最高スコアランキングの掲載内容の誤りについて


最高スコアランキングを集計する期間に誤りがあったため、該当する全てのプレイ結果が反映されていない状態でランキングが掲載されておりました。


スコアアタックの開催期間「2018年8月16日(木)0:00~9月10日(月)23:59」にて正しく集計された最高スコアランキングの結果に沿って『スコアアタック「魔道士ウルノーガ討伐戦!」上位ランキングTOP10を発表!』の記事を修正いたしました。

スコアアタック「魔道士ウルノーガ討伐戦!」上位ランキングTOP10を発表!

http://blog.jp.square-enix.com/dqsb/2018/09/19.html

※誤った最高スコアランキングを発表しておりましたので、修正前の集計でランクインされていました2名の方も含めて12位までのランキングを発表しております。

なお、全国個人ランキング、全国チームランキングについては正しい期間で集計が行われており、ランキングの掲載内容、及び集計結果に伴う称号の付与について、変更はございません。

このたびは公開したランキングに誤りがありましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は細心の注意を払い、正確な情報をお伝えできるよう努めてまいります。


今後とも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をよろしくお願いいたします。


『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』運営チーム

ページの先頭へ戻る