最新情報
カテゴリー:ニュース 
更新日時:2018年11月 9日

スコアアタック「闇竜バルボロス討伐戦!」の最高スコアランキングの掲載内容についてのお詫び

いつも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。


2018年11月9日(金)に公開いたしました『スコアアタック「闇竜バルボロス討伐戦!」上位ランキングTOP10を発表!』記事内の最高スコアランキングにおいて、掲載内容に誤りがございました。


■最高スコアランキングの掲載内容の誤りについて


最高スコアランキングを集計するプログラムに不具合があり、一部のプレイ結果が反映されていない状態でランキングが掲載されておりました。


スコアアタックの開催期間「2018年10月18日(木)0:00~11月5日(月)23:59」にて正しく集計された最高スコアランキングの結果に沿って『スコアアタック「闇竜バルボロス討伐戦!」上位ランキングTOP10を発表!』の記事を修正いたしました。


スコアアタック「闇竜バルボロス討伐戦!」上位ランキングTOP10を発表!

http://blog.jp.square-enix.com/dqsb/2018/11/9.html

※誤った最高スコアランキングを発表しておりましたので、修正前の集計でランクインされていました3名の方も含めて13位までのランキングを発表しております。


なお、全国個人ランキング、全国チームランキングについては正しい期間で集計が行われており、ランキングの掲載内容、及び集計結果に伴う称号の付与について、変更はございません。


このたびは公開したランキングに誤りがありましたこと、また、度重なるランキング集計の誤りによりユーザーの皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は運営・管理フローの見直しを図り、ユーザーの皆様に安心してゲームを楽しんでいただけるよう、チーム一丸となって運営に取り組んで参ります。


今後とも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をよろしくお願いいたします。


『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』運営チーム

ページの先頭へ戻る