最新情報
カテゴリー:ぼうけんのしょアプリ 
更新日時:2019年1月29日

かくしボスを倒した数が一部表示されない不具合について

いつも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。

連動アプリ「ぼうけんのしょ」の【かくしボスを倒した数】において、かくしボスが4種類までしか表示されない不具合があることを確認いたしました。

■不具合内容について

連動アプリ「ぼうけんのしょ」の【メニュー>プレイヤー情報>いままで倒したかくしボスの合計数>くわしく見る】の画面で確認できる【かくしボスを倒した数】において、4種類までのかくしボスしか表示されない不具合がございました。

■不具合の修正について 
連動アプリ「ぼうけんのしょ」の次回のアップデートにて、正常に【かくしボスを倒した数】が表示されるよう修正を行います。
※倒した数を登録できるかくしボスはこれまで全6種類登場しており、その【かくしボスを倒した数】の集計自体は正確に行われていることを確認しております。

次回のアップデートの詳細な内容と日程等につきましては、改めてお知らせいたします。

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様に安心して楽しんでいただけるよう、運営・開発に一層万全を期してまいりますので、今後とも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をよろしくお願いいたします。

『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』 運営チーム

ページの先頭へ戻る