最新情報
カテゴリー:重要なお知らせ 
更新日時:2019年6月10日

スペシャルチケット「神意の輝き」を使用して超絶決戦を発生させた際、ゲーム終了後のスコアに【超絶決戦ボーナス】が正しく加算されない不具合について

いつも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。

現在稼働中のゲームバージョン「10.2.2」において、スペシャルチケット「神意の輝き」を使用して超絶決戦を発生させた際、ゲーム終了後のスコアに【超絶決戦ボーナス】が正しく加算されない不具合を確認いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

■不具合内容について

下記いずれかのタイミングでスペシャルチケット「神意の輝き」を使用して超絶決戦を発生させた際、ゲーム終了後のスコアに【超絶決戦ボーナス 400点】が正しく加算されない。

 ・1ターン目のテンションチャージの間に発動させた場合

 ・相手もしくは味方の行動が始まってから、その攻撃が当たるまでの間に発動させた場合

※2ターン目以降のテンションチャージの間もしくは攻撃が当たった後など、上記以外のタイミングでスペシャルチケット「神意の輝き」を使用した場合、本不具合は発生しません。

■不具合の修正について

現在修正対応を進めております。修正の確認ができ次第、ゲーム機のアップデートを実施いたします。
アップデートの日程やバージョン等につきましては、改めてお知らせいたします。

※既にプレイされているスコアにつきましては変更などは致しかねます。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

また修正完了までにハイスコアの記録を目的として該当チケットをご利用になる場合は、上記記載の条件にご留意いただきましてご使用していただくよう、お願い申し上げます。

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様に安心して楽しんでいただけるよう、運営・開発に一層万全を期してまいりますので、今後とも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をよろしくお願いいたします。

『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』 運営チーム

ページの先頭へ戻る