最新情報
カテゴリー:ニュース 
更新日時:2020年4月22日

『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』を遊んでくれているみなさまへ

いつも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。


このたびの新型コロナウイルスに罹患されたみなさまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。


2020年4月現在、新型コロナウイルスの感染拡大が勢いを増し、全国に緊急事態宣言が発令されております。

みなさまにおかれましてもご自身の健康を守ることを第一に、感染拡大の防止につながる行動にご協力のほどよろしくお願いいたします。


なお、運営チームの方でも現在一部イベント・キャンペーンの追加開催や期間延長も検討しております。
こちらの対応方針が決まりましたら、随時公式サイト・公式Twitterにてお知らせいたしますので、続報をお待ちください。
※申し訳ございませんが、現時点で追加開催・期間延長をお約束できるものではございません。


新型コロナウイルスの感染拡大に収束の兆しが見えず、不安な状況の中お過ごしのことかと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』運営チーム

ページの先頭へ戻る