◆ARTNIA情報◆フード編

皆様、こんばんはkumaです(。・ェ・。) 

 

本日はARTNIAの試食レポート第2弾!フード編です!!

実際に食べましたがどれも本当に美味でした。

ケチらずいっぱい食べて貰おうという事でガッツリな量になっております♪

女性も男性もきっときにいっていただけるはず・・・(o・∀・o)

※まだ改良中なので実際のメニューとは仕様が異なります。

 

それでは、張り切ってまいりましょう~

 

まずはちょっぴりオシャレに、シュリンプカクテル☆

 

 R2.jpg

MDの皆が大好きなシュリンプカクテル(笑)

取り合いになるこのメニューはショップでも是非という事になりラインナップに仲間いり(*゚Д゚*)

エビに中のソースを絡めてお召し上がりください。

トマト風味のソースにレモンを絞ると味が変わって病みつきになります

お酒のお共にしても良いですね(・∀・)

 

お次はスープ★

 R3.jpg

 

ほっこり優しいお味のスープ。10種類の野菜を使用したお腹にも優しい暖かいスープです。

バゲットがつく予定なのでひたして食べても良いかもです。

 

 

そしてサラダ★

 R1.jpg

 R5.jpg

 R6.jpg

プロシュートのサラダ、シュリンプマヨサラダ、スモークサーモンサラダなど用意しています。

 

生ハムもエビもサーモンもたっぷり入れました!

ぞれぞれドレッシングやビネガーなどを使用して本格的な味です( ´∀`)

ボリューミーなサラダ+バゲットもつく予定なので小食な方はこれだけでも満腹に!?

 

 

そして!野村さんより隊長にリクエストのあったこちらシュリンプ ライス☆

 R9.jpg

 

スパイスのきいたチリソースを絡めたぷりっと海老とご飯が相性抜群!

半熟玉子を絡めると濃厚でまろやかな味わいです

サラダもついているのでバランスもGood

 

試食会でも高評価で皆であっという間にぺろりと平らげました。

 

次はパヌッツォという名のサンドウィッチ☆

R8.jpg

 

 

 R7.jpg

 

  R4.jpg

厚切りベーコンやアボカド、モッツァレラチーズなどを使用したサンドウィッチです。

もっちもちのパンにたっぷり具材を詰め込みサンドしました。

中に塗ったマスタードバターがほどよくピリッとしていいアクセントに(*゚Д゚)

サラダもついて大満足なボリュームです。

 

どれも美味しくてひたすら食べました!

早く皆様に味わっていただきたいです(*´v`*)

 

それでは、次回はデザート編です。

お楽しみにω)