◆ARTNIA情報◆ドリンク編

皆様、こんばんはkumaです(。・ェ・。)ノ

ご無沙汰しておりました!本日は徐々に情報が解禁されてきている

新たなグッズショップARTNIAについてはりきってご紹介したいと思います!


MDスタッフのみで某一室で行われたカフェメニューの試食会。

 A1.jpg

 

このカトラリー類もマサッティに隊長が何度もダメ出し、

美しいラインでなおかつ使いやすくなくては!!というモットーのもと、ようやく決まったものです;


私は食いしん坊なのでひたすらワクワク!お腹のすき具合も準備万端ψ(・ω´・,,ψ

一方ARTNIA担当のマサッティは試食会までに度重なる打ち合わせを行ってきたものの

こだわりを持つ我らが隊長、マッドドッグへの試食プレゼンは初なので緊張した様子(´へ`;)


まずは飲み物から始まります♪

なお、画像のドリンクなどは全て試作品なのでグラスや仕様は異なります。

 

 

A2.jpg

 

泡がもこもこふんわり。チョコボが描かれたとっても可愛いカプチーノ!

なんだか飲むのがもったいないほどのキュートさ(・ω・。)!!

 

カプチーノの他にもホットコーヒー、フレーバーコーヒー、ホットティー、フレーバーティーなど

寒い冬、お客様も美味しく暖かく癒してくれる温かい飲み物いっぱい試飲しました。

この世代の男性にはキレのあるこれが気に入ってもらえる、女性はこの香りと後味がきっと気に入ってもらえる

など皆お腹がタプタプになるまでラインナップから銘柄までこだわって厳選しました!


他にももちろんアイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース、アップルジュースなど

冷たいお飲み物もいっぱい用意しております。

特にフレッシュジュースはびっくりするぐらいの美味しさで一同プライベートでも飲むと豪語(゚m゚*)

 

ラテアートは全部で6種類。どの絵柄になるかは運ばれてきてからのお楽しみです(。・ω・。 )

 

A3.jpg

試飲なのでラテアートがちょっぴりボヤけてますが、実際はもっと鮮明になるそうです!

 

A5.jpg

A6.jpg

サボテンダーは何だか凄くぼやけてしまいました;

A4.jpg


A14.jpg

試飲会では狭いスペースだったのですが、シェフに色々作ってもらっていました。

 

細かい作業で大変そうでした。。。

 


 

そして、次は大人なムードのカクテル類の試飲!

 



 

まずはシヴァ☆

A9.jpg

 召喚獣【シヴァ】をイメージしたカクテル。

 


クリアから青に変わるグラデーションが美しいです!
グラスもこだわりの一品でけっこういいお値段するようです
(・∀・;) 

 混ぜなくても味が均一になっているのでグラデーションが綺麗なまま飲むことができます。

 すっきりした味わいで飲みやすく、男女問わずおいしく頂いて頂けるかと思います。

 




 

次はイフリート★

A10.jpg

 召喚獣【イフリート】をイメージしたカクテル。

 


混ぜずにのむと力ずよくパンチのある飲みごたえ!


 

混ぜることにより、マイルドでフルーティな味になります。
けっこうしっかりラムが感じられます
(。・w・。 )

 

お次はマテリア!

A7.jpg

マテリアをイメージしたカクテル。

グラスは実際のものとは違います;

 


マテリアの周りを包むのはジンで、ライチ風味のマテリアが程よく溶けると
ジンとライチが混ざり合って大人な美味しさ!時間をかけてゆっくりまったり飲んでください。
こちらもしっかりジンが主張するので普段からお酒をたしなんでいる方にお勧めです(・∀・)/

 

 

そして、疲れた体にはこの一杯!!エリクサー!

A11.jpg

エリクサーをイメージしたカクテル。

 


ミントやローズマリーなどを使用したHP&MP回復間違いなしのカクテル!

ハーブのリキュールを使用しているのでさっぱり爽やかな飲み心地。

ミントをストローでつぶして、ライムを入れるとより爽やかです(*´艸`*)

 

他にもアルコール類とおつまみをご用意しております。

 

A12.jpg

 

ミックスナッツ。

 

 

A13.jpg
2色のオリーブ。

 

 

食事だけでも来たいと思ってもらえるように純粋に美味しいものを提供するをカフェコンセプトにし

試飲しましたので美味しさには自信ありです☆

 

 

お子様から大人まで楽しんで頂けるカフェを目指して担当マサッティを中心に

 

隊長のポリシーであり、MDのポリシーであるスタイリッシュなかっこよさを追求し

「来て良かった」「楽しかった」「また来たい」と思っていただけるよう

 

MD一同オープンまで頑張りたいと思います!!

 

 

さて、次はフード編をお伝えしたいと思います。

お楽しみに(´・ω・)ノ