ドラゴンクエストヒーローズII 公式サイトへ

最新ニュース

【本日発売!】スペシャル映像をYoutubeで公開!

更新日時:
2016年5月27日

ドラゴンクエスト30周年、そして本作の発売を記念して、発売日である27日限定でTVで放映される60秒のスペシャル映像をYoutubeでも公開いたしました。


本映像には、主人公の声を演じた森山未來さん、武井咲さん、そして主人公の仲間の声を演じた山田孝之さんが出演。映像の冒頭では、その3人が「ハッピーバースデー」の歌を歌いつなぐと、シリーズおなじみのモンスターであるスライム、キングスライム、ホイミスライムなどが盛りつけられた誕生日ケーキが登場します。


さらに映像内では、27日に誕生30周年を迎える「ドラゴンクエスト」シリーズの歴代のゲーム画面を、ⅠからⅩまで一気に振り返ることができます。最後には、30周年記念タイトルとして発売される『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』のゲーム画面に移り変わり、30年の歴史とシリーズの進化を感じていただける映像になっています。


TVでは27日夕方ごろ、民放各局にて放映予定!

※一部地域ではご覧になれない場合がございます。

※放送スケジュールは変更になる場合がございます。

DQ30th.jpg


映像の視聴はこちらから!

カテゴリー: