ドラゴンクエストヒーローズII 公式サイトへ

最新ニュース

【無料配信コンテンツ第4弾】闇の覇者「竜王」バトルや前作キャラクターを配信!

更新日時:
2016年6月22日

明日6月23日(木)に配信される無料追加コンテンツ第4弾、闇の覇者「竜王」、そして前作キャラクター配信やその他アップデート情報を更新いたしました。詳細は下記をご覧ください。

 

■闇の覇者「竜王」

<受注条件>

「進化の迷宮」の地図をクリア済み、かつレベル50以上でリッカに話しかけると、竜王と戦える「悪しき竜の王の間」の地図がもらえます。

DQH2_160602_02.jpg


<クリア報酬>

竜王の杖(主人公・男女が装備可能)

竜王のつめ.jpg

 

 

 

■前作キャラクター ディルク・ジュリエッタ・ヤンガス・ピサロ参戦

リッカの宿屋の「時空の迷宮(シングルプレイ)に行く」後のキャラクター選択画面および、時空の狭間のルイーダの酒場で、ディルク・ジュリエッタ・ヤンガス・ピサロが選択できるようになります。※前作キャラクターは、「時空の迷宮」バトルのみで使用できます。


■その他アップデート

・ストーリーバトル「お手伝いを募集」において、「フレンドのみ」を「やくそくの番号」に変更

ストーリーバトルで特定のプレイヤーと遊びやすくするため、リッカの宿屋「仲間のストーリーを助ける」の「フレンドのみ」を「やくそくの番号を指定する」に変更しました。また、お手伝い募集の「フレンドのみ検索」を「やくそくの番号検索」に変更しました。

 

・「時空の書」使用中でも「時空の迷宮(シングルプレイ)」ができるように変更

「時空の書」使用中もリッカに話しかけて「時空の迷宮(シングルプレイ)に行く」を選択できるようにしました。

 

・「時空の狭間」のリッカのメニュー調整

「時空の狭間」のリッカのメニューに「募集案内を確認する」を追加しました。

 

・キャラクターが生き返った後、一定時間無敵になるように変更

シングルプレイ、マルチプレイ共に、キャラクターが生き返った後、一定時間無敵になるように変更しました。