ドラゴンクエストヒーローズII 公式サイトへ

最新ニュース

【無料配信コンテンツ第2弾】地獄の帝王「エスターク」戦、ほか配信!

更新日時:
2016年6月 8日

明日6月9日(木)に配信される無料追加コンテンツ第2弾、

エスターク戦、追加ストーリーの受注条件や、その他アップデート情報を更新いたしました。

詳細は下記をご覧ください。



■地獄の帝王「エスターク戦」

<受注条件>

「進化の迷宮」の地図をクリア済み、かつレベル50以上でリッカに話しかけると、エスタークと戦える地図「地獄の帝王の間」がもらえます。

DQH2_160602_01.jpg


<クリア報酬>

エスタークの双剣



■究極呪文「ミナデイン」

バトルステージ「虎よ!翼よ!」クリア後までストーリーを進めた状態、かつギガデインを習得済みで、ゼビオンの師範に話しかけるとミナデイン習得クエスト「いかずちの極意」が発生します。

DQH2_160609_06.jpg


<クリア報酬>

ミナデインが使用できるようになります。


■追加ストーリー「テリー&ハッサン編」

<受注条件>

フィールド「イーリム雪原」にある霊峰レーゲンの入口の封印を解くまでストーリーを進めると、
ゼビオンの錬金屋の前に「いかつい青年」があらわれます。その青年に話しかけるとクエストが発生します。
ストーリーをクリアすると、「スライムソード」「スライムグローブ」がもらえます。

フィールド「イーリム雪原」にある霊峰レーゲンの入口の封印を解くまでストーリーを進めると、ゼビオンの錬金屋の前に「いかつい青年」があらわれます。

その青年に話しかけるとクエストが発生します。


<クリア報酬>

スライムソード(主人公・男女、テリーが装備可能)

スライムソード.jpg

スライムグローブ(アリーナ、ハッサンが装備可能)

スライムグローブ.jpg



■追加ストーリー「マーニャ&ミネア編」

<受注条件>

バトルステージ「終わらせろ!大峡谷会戦!」クリア後までストーリーを進めると、ゼビオンのアマル峡谷出口付近に「兄思いの青年」があらわれます。その青年に話しかけるとクエストが発生します。


<クリア報酬>

スライムのおうぎ(マーニャが装備可能)

スライムのおうぎ.jpg


スライムのタロット(ミネアが装備可能)

スライムのタロット.jpg



■その他アップデート

・バトルのお手伝いに「フレンドのみ」を追加

リッカの宿屋「仲間のストーリーを助ける」に、「誰でもOK」「フレンドのみ」の選択肢を追加しました。

バトルのお手伝い募集で、「フレンドのみ検索」と「すべてのプレイヤーから検索」を切り替えられるようにしました。


・マルチプレイ定型文の追加

「ミナデイン発動OK?」「ミナデインよろしく!」の2つのマルチプレイ定型文を追加しました。


・ローディング時間の改善

前回のアップデート適応後、ローディング時間が長くなってしまう問題を改善しました。


カテゴリー:配信コンテンツ