ドラゴンクエストヒーローズII 公式サイトへ

最新ニュース

必撮!ムービー&フォトコンテスト開催決定!

更新日時:
2016年7月 1日

前作でもご好評いただいておりました、動画と静止画のコンテストを本作でも実施することが決定いたしました!

 

<応募期間>

2016年7月1日(金)~7月31日(日)


<結果発表>

8月以降、公式生放送の番組内、もしくは公式サイトにて公開予定。


<応募方法>

●@DQ_HEROES(DQヒーローズ公式twitterカウント ホミロン)をフォローしている公開アカウントで投稿してください。

●原則PS4のShare機能を使用し撮影したスクリーンショット、もしくは動画で投稿してください。

※PS4以外からの静止画の投稿の場合、下記の権利表記をご自身で画像内に追記してください。

© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 

※PS4以外からの動画の投稿の場合、下記の権利表記をご自身で動画内に表示させてください。

© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ©SUGIYAMA KOBO

 

●ご自身のTwitterアカウントを使用し、静止画については画像の添付、動画についてはYouTube上に動画をアップし、そのURLをTwitterに追加する形でご応募ください。

●投稿の際は、かならず2つのハッシュタグ「#必撮コンテスト」「#DQH2」を入れてください。

 

<募集作品>

■スクリーンショット部門

募集テーマ「お気に入りの一枚」

Twitterにお気に入りの「画像」を追加して投稿してください。

投稿の際に、お気に入りの理由や、エピソード等も一緒に呟いてください。

かならず2つのハッシュタグ「#必撮コンテスト」「#DQH2」を入れてください。

DQH2_160310_11.jpg

※ネタバレ防止のため、ムービーシーンを撮影した画像の撮影は禁止です。

※share機能を使って撮影した動画から切り出したものも可能です。

 

・賞品について

投稿いただいたスクリーンショットの中から、青海賞、庄賞、ホミロン賞を各1枚合計3枚選考いたします。

入賞した方には、「ドラゴンクエストヒーローズII 冒険の書手帳(非売品)」をプレゼントいたします。 

冒険の書モレスキン.png


 

■動画部門

募集テーマ「ひとりで真・竜王討伐!」

真・竜王にソロで挑戦し、討伐タイムまでを含んだ動画をYouTubeにアップし、Twitterに動画のURLを追加して投稿してください。

かならず2つのハッシュタグ「#必撮コンテスト」「#DQH2」を入れてください。

 

※動画を編集したものは選考対象外となります。

※バトルの爽快さや、キャラクターの個性を生かした戦い方などを選考基準といたします。

 

・賞品について

投稿いただいた動画の中から、青海賞、庄賞、ホミロン賞を各1動画、計3動画選考いたします。

入賞した方には、静止画部門と同様、「ドラゴンクエストヒーローズII 冒険の書手帳(非売品)」をプレゼントいたします。

 

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

------

(7/4追記)

・動画部門の注釈に、討伐タイムをメインの選考基準とするような表現があったため、文言を修正いたしました。

カテゴリー:キャンペーン