ファミ通.comでブログがスタート!

ファミ通.comサイト内にてLoVのブログがスタートしたようです!
実は担当して頂いております編集の方と私は同じ苗字でして…というのはどうでもいいんですが、是非マメにチェックをお願いします!

http://www.famitsu.com/blog/lov/

とりあえず、ブログの下のほうにあるフォームから応援メッセージを送ってみることにします!

さて、今日もはりきってヴァーミリオンしにいったところ。

席についてコインを投入!
張り切ってNESYSカードを挿入して、オンライン対戦モード選択!
装備品を選択して…使い魔カードを登録だー!


あ。あれ?


ぬあ!!!!!!!!!!!!!


プ、プレイヤーカードがありませんです!!!!!!!!

ガーーーーン。
そうだ…さっき机の上に広げてたわ…。


さて、ここで問題です。
慌ててとった行動とは!

1.隣で遊んでいた人にプレイヤーカードを借りた

2.スペシャルプレイヤーカードのついているLoVオフィシャルカードアルバムを急いで買いに走った

3.スターターパックを新たに購入した

私が取った行動とは!

  • 2008.08.26(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP