エリア大会満喫!

エリア大会をはしごしてきました。

081208_01.jpg

土曜日は東京Aエリア(タイトーステーション BIGBOX高田馬場店)のライヴ配信準備に始まり、北関東エリア(ゲームパドック+1古河店)の取材が終わったと思ったら、速攻でライヴ配信会場に帰還!
日曜日は午前中に東京Bエリア(Hey)の取材にいったかと思ったら、時間的に全国最後のエリア大会となった埼玉エリア(埼玉レジャーランド春日部店)にお伺いしました。

そしてついに!
決勝大会への出場権利を獲得した24名が揃いました。
来週15日(月)には決勝出場者ならびに決勝大会ご来場に関する詳細を公開予定です。

決勝大会にはたくさんのプレイヤーが集まって頂けるよう、そして何より楽しんで頂けるよう考えております。
是非、決勝大会が行われる来年1月11日は今からスケジュールを空けて頂いて、LoVの初代公式チャンピオンが決まるその瞬間に現地で立ち会って頂ければと思っております。
もちろん!ご来場いただいた皆様に素敵なプレゼントもご用意させていただきます!

エリア大会が終わって落ち着いている暇はありません!
今週より続々と盛り上がるロード オブ ヴァーミリオンにご期待ください。

  • 2008.12.08(MON) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP