東京ゲームショウ2009出展情報

090901_01.jpg

先週末は「タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店」と「タイトーステーション 秋葉原店」の店舗大会を見学させていただきました。
両大会ともたくさんのエントリー、そしてハイレベルな戦いが展開されておりました!

ちなみに東京Aエリアである「タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店」の店舗大会には、前大会決勝出場者の1人であるひさ選手が出場されていました。
惜しくもエリア大会への出場権はここでは獲得できませんでしたが、「今回も決勝でられるようにがんばります!」とのことでしたので、きっとどこかの店舗大会でリベンジしてくれるのではないでしょうか!?

現在終了しております店舗大会の優勝者と使用デッキはこちらで公開しておりますので、是非ご覧いただければと思います。
まだまだ続く店舗大会、たくさんのエントリーよろしくお願いします。

さて、今日から9月になりました。
今月のイベントというと…東京ゲームショウ2009が幕張メッセで開催されます。

この東京ゲームショウ2009に「ロード オブ ヴァーミリオンII」の最新映像を出展いたします。
まだ発表されていない使い魔たちはもちろん、FFIV「ゴルベーザ」や七英雄「ワグナス」といったゲストキャラクターたちの特殊技ムービーシーンなどは必見です!本当にカッコいいんです!
なお、当日は「ロード オブ ヴァーミリオンII」特製パンフレットも配布予定です(※)。

是非、この機会に東京ゲームショウ スクウェア・エニックスブースにご来場ください。

[TOKYO GAME SHOW 2009]幕張メッセ
●2009年9月24日(木)~27日(日)10:00~17:00 (入場は16:00まで)
※24日(木)・25日(金)はビジネスデイ(ご招待のみ)

詳しくは東京ゲームショウ2009 スクウェア・エニックス特設ページをご覧ください。
http://www.square-enix.co.jp/tgs09/

※LoVIIパンフレットの配布部数には限りがございます。
 無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

  • 2009.09.01(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP