さらば2009年!

みなさんこんばんはー!

どうもさくらです。

今日は31日大晦日ですね!

大晦日と言えば紅白…じゃありませんよね?

そうです。

冬コミ@ビックサイトですよ!

というわけで、行ってきました冬コミに。


有明よ!私は帰ってきたぞーーーー!

失敬失敬。

取りみだしてしまいました。
(´・ω・`)

そういえば、

第二回全国大会も有明でしたね。

第三回全国大会はどこでやるんでしょうか?

品川 → 有明 → …

どうやらLoVスタッフは海に近い所が好きなようです。

…となれば次は舞浜ですね!

いざ行かん夢の国!!

 


さてさて。

縁もたけなわですが…ここからはちょっと真面目に行きます!

たまには真面目にやらないとねっ♪

 

もう少しで2009年が終わってしまいますが今年もありがとうございました。

皆さんに支えられっぱなしの一年だったなぁとスタッフ一同感謝しています。

2010年はこの感謝を少しでも返せるよう頑張っていきますので、

来年も応援をよろしくお願いします!



そしてきっと来年は…3110さんが素敵なイベントを開いてくれる…ハズっ

  • 2009.12.31(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP