みんなで絵を描こうー!

みなさんこんばんはー。

さくらです。

今日はみなさんに大発表があります!


なんと…

ゲームに登場するカードイラストを大募集しちゃいます!

前々からやりたいと思う事苦節●年。

やっとできる運びとなりました!

そんな今回のカードイラストのお題は、

ワルキューレとハデスだとか。


なんでハデスなんだろ?

と思う方も多いと思いますが、

お題を何にするか決めるのも結構大変だったんです。

ワルキューレは早めに決まったのですが、

もう一つ何にしようか…と悩んでいたところ、

「ハデスでしょ!」

「ハデスは一般的だから大丈夫!」

Σ(゜д゜lll)

 


(ハデスハデスハデス…。)
(ハデスッテイッパンテキナンデショウカ…。)

「だって大抵の男の子は聖●志星矢で知ってるから!」

この一声で決まりました。

まる。


どうやらハデスを知らなかったのは私だけのようです。

そういえば別案として…、

世界三大美女の「小野小町」「楊貴妃」「クレオパトラ」

なんていう案も出ていたのですが没に(泣

今では懐かしい思い出です。


それなこんなな企画ですが、

皆さんからたくさんの応募お待ちしてます!

みんなで理想のワルキューレとハデスを作りあげましょう♪

盛り上がるといいな♪
(イラストの応募方法はこちらのページから。)


最後に。

今回ラクシュミーを描いて頂いたKEIさんから、

コメントを頂いています!

ご紹介しますね。

-----
こんにちは、KEIです。

アフロディーテに続き、今回はラクシュミーの方を描かせていただきました。

前回が西洋だとすると、今回は東洋っぽい雰囲気を出そうと思っていたのですが、

なかなか難しいですね。。。

アフロディーテ共々、ラクシュミーの方もよろしくお願いいたします。
-----

とのことです!

今回、選考委員も引き受けてくださったりと、

本当にありがとうございます!

 

そんな感じかな?

また来週もよろしくね♪

  • 2010.02.04(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP