ま、招かれてるんですが......。

本日の定例会議で「lov」とググると2番目に出るサイトに

2010/03/03情報: 新Ver 深淵ヨリ招かれぬモノ達 稼動開始

と、書かれているんですが、これkさんのせいですよね?
とのツッコミを頂きました。

招かれてます!招かれまくってますってば!
誰か修正してくれると信じています。心から。
皆様こんにちは。不死担当のkです。


もう公開されているので、ネタばらしをすると
先日のふぁん散歩でうっかり口を滑らせた
30コストの不死使い魔は「天草四郎時貞」でした。

この使い魔は、範囲の味方から防御力を吸収する
という一風変わった特殊技を使うのですが
正確に言うと、ただ吸収するだけでなく
吸収した防御力を更に増加させるという効果になります。

詳細な吸収量は実際に使って試していただきたいのですが
防御力Up等の特殊技を使わずに、普通に使っても
かなり硬くなるので、この特殊技は本当にお勧めです。

ここまで防御力が高くなると、弱点でも突かれない限り
そうそうHPを減らす事は出来なくなるのですが
不死には弱点を消すような使い魔がいたとかいないとか……。

そんな感じで特殊技の組み合わせや
陣形なんかも色々試していただければと思います。


さて、このブログが公開される頃には新Ver稼動開始から
丁度1週間が経っていると思います。
ユーザの皆様がどんなデッキを構築するか
どんな戦術を開拓するのか等、開発一同楽しみにしております。

ちょっと今は時期的に腰をすえてプレイする事が出来ないのですが
僕も一人のユーザとして楽しみにしています。
これからもLoVⅡ深淵ヨリ招かれしモノを宜しくお願いします!


- k -

  • 2010.03.10(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP