世界中の誰よりもきっと

みなさんこんにちはー。

さくらです!

世界中の嘘の半分が今日に集中しているといっても言いすぎじゃない…

そんな記念となる日にエントリーできるとはっ!

 

友達に嘘のメールは送りましたか?

ユーモア溢れる嘘メールってもらった事ってないんですよね。

送ろうとしてもユーモア溢れる嘘ってなかなか難しいじゃないですか。

超リアルな嘘か超バレバレな嘘かのどっちかになっちゃって、

結局送るのやーめよーみたいにw

 

さて、それはさておき。

「ふぁん散歩II」inキャッツアイ新札幌店お疲れ様でした!

何でも天候にも恵まれたようで、イベントが終わった途端に強烈な吹雪になったとか。

すごいですね♪

東京からも有名なプレイヤーさんがいらっしゃっていたようで、

とても盛り上がったようです。

北海道のみなさんお疲れ様でした!

 

最後に。

本日Ver2.12になりましたがいかがですか?

一説には本日のアップデート自体がエイプリルフールじゃないかっ

みたいな意見もあったようですが・・・。

無事に本日からVer2.12です!ぜひ一度遊んでみてくださいね。

 

そんな感じかな。

次回もよろしくね♪

  • 2010.04.01(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP