コミティアに行ってきた!

みなさんこんにちはー!

さくらです。

 

みなさんはGWいかがでしたでしょうか?

東京は晴天続きで連休日和でしたね。

というよりも連休日和を通り越して暑かった気がします。

どうやら早くも夏到来!?

 

そんな天気に恵まれたGWですが、

久しぶりにコミティア@ビックサイトへ行ってきました!

すごい混んでたよ!暑かったよ!

おかげさまで会場は熱気で蒸し蒸し状態でした。

(´・ω・`)

 

みんな絵が上手ですよね。

まったく絵が描けないので、ただただ「すごいな~」と関心してばかりでした。

でもちゃんと収穫もあったよ!

使い魔のイラスト描いてもらえるといいなぁ~。

そして普段お世話になっている方々に挨拶して帰ってきました!

時間が無くて挨拶できなかった方…ごめんなさい(汗)

 

そんな感じのGWでした!

お台場がGW期間中に出歩いた一番遠い場所だった気がするのはどうなんだろw

 

次回もよろしくね♪

  • 2010.05.06(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP