みょーん...(´・ω・`)

みなさんこんばんはー!

さくらです。

 

今日は夜遅くの更新になってしまいました。

ごめんなさい!><

一日中打ち合わせでブログを更新する時間がこんな時間に・・・(汗

間に合った…のか?

(´・ω・`)?

 

みなさんが書いているのと同じになっちゃいますが、

店舗大会1日目・2日目お疲れ様です!

まだまだ店舗大会は続きますのでドシドシエントリーしちゃってくださいね♪

全国大会の特設サイトも順次更新してますよ♪

 

今日なんでこんなに遅くなっちゃったかというと、

とある大事なカードのイラストの上がりを待っていたんです!

今日あがるかな?難しいかな?とドキドキでした><

マンガの編集さんって毎週こんな気持ちで原稿の上がりを待っているんでしょうか…?

(・ω・)?

近いうちに発表される(…のかな?されないのかな?)と思うので、

見てみてやってください!

 

そんな感じかな?

メールを片付けたらやっと帰れそうです…(泣

また次回もよろしくね♪

  • 2010.05.20(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP