熱気in秋葉原

仕事用にと思って買ったiPad買ったんですが
今のところスケジュール管理以外何に使えるのか不明です。
皆様こんにちは。デジタルガジェット大好き、不死担当kです。

いやぁ、週末のエリア大会は盛り上がったみたいですねぇ。
LoV大会事務局のTwitterを見ながらドキドキしておりました!
僕もエリア大会を見に行こうと思っていたんですが
残念ながら朝っぱらから点滴を受けるという残念な週末を過ごしていたので
観戦に行く事は出来ませんでした……。

が、しかし!
秋葉原の会場に我らが魔種担当さんがコッソリ観戦しにいったらしく
わざわざ「ブログのために」と写真まで撮ってきてくださいました。

k009.jpg

人・人・人。凄い熱気が写真からも伝わってきますね。
いずれも店舗大会を勝ち抜いた猛者ばかり。
その動きを一目見ようと会場に多くの方が集まってくれたようです。

そして結果はこんな感じだったようです。

k010.jpg

Aブロックでは「いちのせ」選手が
Bブロックでは「015>-<」選手がそれぞれ見事3タテを達成し
通算ランキング通りの勝負強さを発揮したようですね。
両選手とも全国大会頑張ってください!!


来週こそは観戦に行きたいです!
ワールドカップもF1も楽しいですが、LoVも益々盛り上がっていきましょう!
ではでは、今週はこの辺で。


……ひっそりTwitterはじめました。


- k -

  • 2010.06.16(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP