すいかが食べたーい。

みなさんこんにちはー!

さくらです。

 

きっと今日は更新早っ!と思った人多数なんだろうなぁ…。

更新が早い=ヒマに違いない という図式がいつか成り立ちそうで怖いです…w

そして毎日毎日暑いですね。

そんな中、今日はなんだか大雨と大風ですけどw

先週大阪からの帰りの新幹線の中で熱中症になった時はびっくりしました。

ゲームセンターって寒かったり暑かったり極端なお店が多いと思うので、

みなさん体調管理には気を付けてくださいね♪

 

ささ。本題に。

LORD of VERMILION Ulitimate Version いかがですかー?

今回はUSが大幅に変わっていたり、URなんてカードが追加されていたり…と、

いつものLoVIIとは違う感じになっていると思います!

それだけに最初はカードを覚えるのが大変かもしれませんが…(・ω・;)

ぜひぜひ楽しんでいただければと思います!

 

またSPカードロットも応募ありがとうございました!

既に抽選作業に入っていますので、早めにみなさんの手元にお届できると思います。

それはそうと…!

次のSPカードロットのイラストを進めないと~。

次回は私が担当なんですよ><

 

こんな感じかな。

次回もよろしくね♪

-----

昨日ゲームセンターを覗きにいったら、

もう四魔貴族そろっているユーザーさんがいましたよ!

はやっっ ∑(・ω・ノ)ノ

  • 2010.07.29(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP