頑張って頑張って「しもべ」になる戦いが明けて

寒い……。夏好きの僕としては、これはもはや「冬」であると断言出来ます。
そもそも日本には四季があるなどと言われていますけど
僕からすれば「夏」か「冬」か「真冬」しかない訳なんですよ。

秋とか都合のいいこと言ってますが
間違いなく、今は「冬」だと思います!

なんて話をしてたら、モバイルの山ちゃん
「まだまだ残暑厳しく」と仰ってました……。
これだから冬好きは……。
皆様こんにちは。夏男kです。


夏が終わって悲しんでいたんですが、夏より熱い魔種大会の結果は
その確認シートを誰もが二度見するほどの結果となりました。
結果については明日18時頃発表予定となりますので
是非楽しみにしていてください。

さて、そんな種族大会も人獣、不死、魔種と3つの種族が終わり
残すところ神族、海種の2種族となりました。
次回の大会はいつ頃開催されるのか、種族はどっちなのか
詳しい情報は随時公式HPで発表してきますので楽しみにしていてください。


さて、冒頭に登場したモバイルの山ちゃんですが
何やら最近コソコソとイソイソとヒソヒソと作業をしているようです。
その詳しい内容は僕も知らないのですが
山ちゃん曰く「続きは山ちゃんの部屋で!」との事ですので
本日中に何かしらの発表があるかもしれません。要チェックや!

それでは、今週はこの辺で!

- k -

  • 2010.09.29(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP