Ver2.51公開決定!魔種王決定戦開催決定!

タイトルだけで言いたい事は言い切った!!
それでは皆様、また来週!
……だめですか?だめですよね。分かります。

最近、僕以外ブログ書いてないので寂しいんですよ。
うおーい!3110さーん!さくらー!キケロー!!
みんな忙しそうだなぁ……。


さてさて、タイトルの件ですが、ついに情報が解禁になりました。
恐らくこのブログが公開されている頃には
公式HPで情報が出ていると思うのですが、改めておさらいをしましょう。

Ver2.51は一部の使い魔の調整がメインとなっております。
対象になった使い魔は以下の5体です。

服部半蔵
ガネーシャ
ポポイ
ウラヌス
ガイア

今回は全て弱体調整になってしまうのですが
それぞれどのように調整されたか内容を見ていきましょう。

服部半蔵
こちらは結構大幅に調整されております。
まず、効果中に増加するダメージ値が大幅にカットされております。
そして効果時間が若干短くなり、効果範囲にも手が入っております。

ガネーシャ
こちらは効果時間が大幅にカットされております。

ポポイ
こちらに関しては、パラメータの上昇値がそれぞれ
減少しており、更に効果時間も減っています。
あと、種族縛りが新たに入っておりますので
神族以外が使用した場合は大幅に能力が下がってしまいます。

ウラヌス
こちらはモノリスのHPとDEF値が大幅に下がっております。

ガイア
死滅時の能力アップが若干低くなっております。


特に気をつけて欲しいのは「ガイア」です。
既に情報が公開されておりますが「魔種王決定戦」が25日から開催されます。
Ver2.51の公開が21日ですので「魔種王決定戦」で「ガイア」を使おうと思っていた方々
直前の調整になってしまいましたが大会前に効果の程を改めて確認してみてください。

以上の調整を踏まえて、今度は25日から「魔種王決定戦」が開催されます!
前回の「不死王決定戦」は劇的な結末が待っていました。
今回はどんなドラマが生まれるのでしょうか!?

魔種担当もアナタの後ろ(?)でコッソリ見ている!?
魔種王決定戦」はいよいよ9月25日開幕です!
今回も熱い熱い戦いを楽しみにしております!!

今回の称号はちょーっといつもと雰囲気が違うんですよ!お楽しみに!


- k -

  • 2010.09.15(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP