水曜日なう

3110さん:「kさーん。今日ブログ書きます?」
不死担当:「……あれ?」

そんな間抜けな応対をしてしまったいつもの昼下がり。

そう。今日は水曜日なんです!ブログの「公開日」なんです!
以前も書きましたが、ブログの締め切りは基本月曜日なんですが
月曜日、火曜日とも忙しくて気づけば今日は水曜日なう。


「あーでもない」「こーでもない」と色々考えながら
仕事の合間にブログネタを探していたんですが
今公開出来るものが無いんですよね……本当に申し訳ない。

ツイッターでも「そろそろ皆が驚くようなネタを」と
要望頂いたんですが、残念ながら今の段階で公開すると
色んな偉い人から怒られるものばっかりなので
もう少々お待ちいただければと思います。


と・こ・ろ・で
明日公開の「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」内で
柴PがウッカリSPカードの内容を一つバラしてしまったとの情報をゲットしました。
実際の公開内容は聞いてないんですが、どうも種族だけとかじゃなく
カードの名前まで言っているとか言っていないとか……。
真相は明日の「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」で確認しましょう!

ではでは!今週はこの辺で!
(ぎゃーーー!20時なう。3110さん超ごめんなさい!!)


- k -

  • 2010.10.06(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP