SPカード第三弾発表~!!

「今日も無駄なチャックがいっぱいついてますね」と良くからかわれてますが
無駄なチャックがいっぱいついてる服が大好きなので仕方ないですね。
今日は無駄なチャックに加えて無駄なベルトもいっぱいついてます!
皆様こんにちは。某リプ的な方と服装が丸かぶりな不死担当kです。

いやー、また最近めっきり寒くなりましたね。
もうこれは真冬と言っても過言ではないレヴェルです。
そんな訳で真冬用の服を買いに行った訳なんですが
よくよく調べたら、僕がいつも買っている服は
20台前半の男性をターゲットにしたブランドなんだそうです。
だはー。若作りにも程がある……。

そんなこんなで少々落ち込みながらトボトボとゲーセンに向かい
黙々とプレイをする30台前半のオッサンk。
今週はザックリと20プレイ程してみたんですが
なんか不死多くなってないですか!?
しかも色んな形のデッキを見るので最近凄く楽しいです!

地雷ばっかり集めたデッキや毒関連の特殊技を3枚も入れたデッキや
以前ブログに書いた6枚型も何度か対戦させてもらいました。
うーん。不死が増えるのは嬉しいんですが
以前よりも光武器を持つ方が増えているような気がするんで
(……多分被害妄想がかなり含まれてます)
不死使いの方々はひっそりと目立たないように勝ちましょう。


さてさて、話題は変わって現在火曜日の18時!
そう。SPカード第三弾が発表された時間でございます!

今回の4枚は次の通りです。

まず、魔種より「ガイア」!!
まさかのアルティメットレアがSPカードに登場です!
エロい!!

続いて、海種より「乙姫」!!
なんともまぁ優雅なイラストに仕上がっております!
温泉行きたい!!

更に、不死より「黄泉神」!!
こちらもまさかのアルティメットレアからのSPカード!
カッコ良すぎる!!

最後も不死より「キュベレー」!!
オーガニックにも程がある素敵なイラストです!
透けてる!!

ぐぬぬぬ!3110さんやりますなぁ!
個人的にはまさかのセレクションでした!


SPカードと言えば、ちょっと皆様にお知らせなのですが
次週10/19にスクウェア・エニックスメンバーズのメンテナンスがあるそうです。
メンテナンスの間はLoV2をプレイしてもPPが一時的に加算されなくなりますが
メンテナンス明けに自動的にその間のプレイした分のPPが加算されます
ので
安心してプレイしていただければと思います。

詳しくは後日、改めて正式にアナウンスがあると思いますので
そちらの方を見て頂ければと思います。

それでは、今週はこの辺で!


- k -

  • 2010.10.13(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP