画集の出来がまたも素晴らしいです。

こんにちは宣伝担当3110です。

日曜日はLoVIIファンフェスティバルにたくさんのご来場ありがとうございました。
ご来場いただきましたお客様、そして出演者の皆様の盛り上げのおかげで、
非常に楽しいイベントにすることができました。重ねてお礼申し上げます。

さて、明日からはいよいよ「狂気ノ輪廻」が稼働を開始いたします。
いろいろと発表をさせていただきましたが、まだまだ個性豊かな使い魔が多数います。
是非楽しんでいただければと思います。

2つほどお知らせになります。

LoVIIの使い魔の数がかなりの数になったことを機に、
このタイミングでLoVII画集を2冊発売いたします。

「紅 -人獣・神族・魔種(前半)-編」
「蒼 -魔種(後半)・海種・不死-編」

紅にはPR使い魔カード「PRバーサーカー」
そして蒼にはPR使い魔カード「サキュバス」が添付されます。

なお、今回の画集は「I」よりもさらにパワーアップしており、
使い魔イラストレーターの皆様による本画集用の書き下ろしイラストも多数掲載されております
特に種族ごとの集合イラストや、ニド・リシアの・・・っと、
ここらへんはぜひご覧いただいてお楽しみいただければと思っております。ご期待ください。

★スクウェア・エニックス e-STOREでのご予約も可能です
http://store.jp.square-enix.com/series/72/all

もう一つのお知らせは本日23:59をもちまして、
SPカード第三弾のお申し込みが締切となります。応募忘れのないよう今一度ご確認ください。
あと、送付先住所の確認もあわせてお願いいたします

  • 2010.12.07(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP