あけましておめでとうございます!!

皆様。あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます!!


と、言っても去年の年末から今まで風邪を引いて寝込んでいまして
全く「正月感」を感じていないんですけどね……。
おまけに歯磨きをしていたら奥歯が欠けるという
とんでもないアクシデントも起こりまして
年始早々お休みをするという、なんともドタバタな年始でしたが
何とか復帰し、本日よりLoVの作業を開始する事が出来ました。

本当は実家のある千葉のゲーセンを巡ったてみたり
同級生に会ってみたりと、色々考えていたんですが
結局何一つ出来ず、年を越してしまいました。

まっ!一年のはじまりがここまでドタバタだったら
後は落ち着くだけだと思いますので、ここからしっかりやりたいと思います。


さて、前回のエントリで去年一年をざーっと振り返りましたが
今日は今年の事をざーっと……書くとあっちこっちから怒られるので
一つだけ皆様にお約束しておきます。

今年は去年より色々ある

多分これだけは間違いないです。
何しろ年始から今年のスケジュール表を見てゲンナリしましたから(笑)
自分で作ったスケジュール表ですが、改めて見ても
やること多すぎだろって思います。が、仕方ない!

このエントリを見ているであろうLoVスタッフの方々。
今年も沢山ご迷惑をおかけすると思いますが
また一年、どうかお付き合いください!

そして、LoVをプレイしてくださっている皆様。
LoVは今年も益々パワーアップしていきます!
どうか楽しみにしていてください!
そして一緒に楽しみましょう!!

それでは、今年も張り切っていきましょう~!!


- k -

  • 2011.01.05(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP