とあるキケロからの年賀状

昨日、無事ジンオウガから碧玉が出ました。
いやっほーぅ。これで全属性の太刀が完成だ!
皆様こんにちは。「風邪をひいたら布団で携帯ゲーム」が定番の不死担当kです。
(※ よい子のみんなは風邪をひいたらおとなしく寝ましょう)

さて、そんな風邪っぴき不死担当kの元に1通の年賀状が届きました。
そう。あのキケロさんからの年賀状です!
これは嬉しい!嬉しいが色々と不思議年賀状だったので
今回はその不思議年賀状をご紹介いたしましょう。

+++++ 以下 原文まま +++++

不死担当k様
(よこやまけんすけさま)

こんにちは。いつも楽しくロード オブ ヴァーミリオン(略してLoV)
遊ばせて頂いております。kさんがDになったとのことで今回は
お願いがあってペンをとらせて頂きました。LoVIIでは同じ使い魔
を色んな種族で出してはいかがでしょうか。そう、不死サキュバスや
(ゾンビみたいなサキュバス)人獣サキュバス(上半身がサンタで下半身が
トナカイみたいなの)がよいと思います。そしたらサキュバスが宇宙になります

LoV初心者代表プレイヤー
Cicero

+++++ ここまで +++++

いやー!突っ込みどころしかありませんね!!
まず年賀状が不死担当kで届く事実にビックリしましたよ。
あと人獣サキュバスはどうかんがえてもサンタウロスですね!
くっそー、去年M-1見れなかったのになぁ……。
そんで宇宙って!宇宙ってなんだ!!


キケロさんは2011年もきっと元気に暴れている事だと思います。
なんていうか、ちょっとうらやましいなぁ(笑)


- k -

  • 2011.01.12(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP