リミットブレイクキャンペーン

ここ2、3日の「春先行体験キャンペーン」は何だったのかというくらい
またあっという間に寒い日が戻ってきましたね。
寒い日の朝は布団に黒獅子かかってるとしか思えません。
皆様こんにちは。不死担当kです。


さて、先日発表になった「リミットブレイクキャンペーン」ですが
今日はこちらのキャンペーンについて少し詳しく書いてみようかと思います。

まず、気になる日程は次の通りです。

2月21日(月)~2月27日(日) 100コスト ブレイク!
2月28日(月)~3月 6日(日) 110コスト ブレイク!
3月 7日(月)~3月18日(金) 120コスト ブレイク!

この期間中は、チャレンジクエストモードを除く全てのモード
使い魔の登録コスト上限が90コストを超える事になります。

この期間に、倒せなかったストーリーモードのボスを倒してみたり
LoA単デッキをフルメンバーで作ってみたり
普段試す事が出来ないデッキでオンライン対戦を楽しんだりしてみてください!!

アレス5枚型の火力を維持したまま、6枚型に出来たり
サイドボード的にいつものデッキにアルカナを入れたりと
今までとちょっと違った戦いになりそうですね。

なお、120コストブレイク期間が終了すると
そのままオンラインイベント大会「リミットブレイク2」へと移行します。
最後の120コストブレイク期間は少し長めに予定しておりますので
大会の前哨戦としても活用してください!


そしていよいよ今週末は「神族王決定戦」が再開催されます。
前回の「神族王決定戦」では皆様に大変なご迷惑をおかけいたしました。
先日お伝えした通り、ポイントを除く戦績に関しては
全て前回の続きとしてプレイする事が出来ますので
引き続き「神族王決定戦」にご参加いただければと思います。

それでは、今週はこの辺で。


- k -

  • 2011.02.09(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP