神族王決定戦結果発表とリミットブレイクキャンペーン

ついに、神族王決定戦の結果が発表となりましたね!
詳細はコチラからご確認ください。

http://www.lordofv.com/lovre2/event/online/god/ranking/

今回のランキングは本当に驚きの連続でした!

まず優勝者の「Zero」選手は、まさかの60勝1敗という成績!!
まさに「全知全能の神」の名を冠するに相応しい成績です!
優勝おめでとうございます!!

そして、2位から5位までの特別称号を獲得した方々も
通算ランキングで常に上位に方々!
本当にレベルの高い戦いが繰り広げられた事が伺えます。

更に。なんと、3位から5位までが1ポイント差という大激戦!
勝った相手が持っていたポイントや、自身が負けた時に持っていたポイントなどで
後半はかなり差が出てくるなか、この大激戦は今までにない結果でした。

優勝した「Zero」選手。本当におめでとうございます!!


さぁ、そして大接戦の神族王決定戦の結果発表と同時に
リミットブレイクキャンペーンも開催されました。
こちらは初日のお昼頃まで、キャンペーンが不安定になってしまい
本当にご迷惑をおかけしました。
現在は正常に開催されておりますので、まだ試していない方は
是非プレイしてみてください!

ちなみに、僕は前回のエントリで書いたとおり
アレス6枚型にWアルカナのナイトメアを入れて数回プレイしてみたのですが
アルカナはなかなか運用が難しいですねぇ……。

マッチングする相手も普段とは違ったデッキですので
ちょっと新鮮な感覚になりますね。
僕ももうちょっとデッキを深く考えて再度挑戦してきたいと思います!!

 

 


……そういえば「四神獣」称号を獲得した方がついに現れたようですね!!
あのデッキはかなりキツかったと思います。
本当におめでとうございました!!

それでは、今週はこの辺で!

- k -

  • 2011.02.23(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP