3月31日に大規模調整アップデートを実施します。

こんにちは宣伝担当3110です。
火曜更新が1日遅れてしまいました。すいません。

昨今の状況により、いろいろな予定が中止・延期となっておりますが、
今後は、可能な限り予定通りのスケジュールでいきたいと思っております。

ということで早速1つ。
3月31日(木)に大規模な調整アップデートを行います。

このアップデートには使い魔カードの追加はありませんが、
12月の「狂気ノ輪廻」稼働からお時間をいただいたこともあり、
カード追加を伴わない調整内容としては、これまでで最もボリュームがあります。
どのくらい大きなものかは、kさんから触れていただければと思いますが、
是非、楽しみにしていただければと思います。

  • 2011.03.23(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP