ある日の絶望

120コスリミットブレイクはお楽しみいただけてますでしょうか?
僕は「ゴルベーザ、プルートー、マッドハッター、モルガン、レザード」という
豪傑に15コス2枚足してみましたデッキでしばらくプレイしておりました。

これが意外にも結構戦えまして、ガンガン落ちていた勝率も
ほんの少しだけですが、回復傾向に向かっておりました。
が、その絶望はそれはある日唐突に訪れました。

いつものように僕がゲームセンターに向かい、LoVをプレイしたところ
画面に現れたのは「赤き翼 fan114」という目を疑うようなプレイヤ名。
彼とは愛染時代から何度か対戦させてもらっているのですが
今まで、ただの1回も勝った事がありません。

が、今なら!今ならどうだろう!!
そこそこゲームセンターでもプレイしてますし!
今、勝率結構戻してきてますし!
結構有名ランカーともマッチングしてますし!(注:負けてます)

と、意気込んで早速戦闘開始!

90コスパーティが簡単にエクセレンッ……なんだ、コレ。
更にゲート封鎖2つのおまけつき。
続く2ndパーティも当然のごとくエクセレンッ……ですよねぇ。
更にシーリングUで全施設封印のおまけつき。

上手い人のプレイは対戦しても見てても参考になるんですが
この場合……なんの参考にもなりませんでした(笑)

見事に絶望を与えられてしまった訳ですが
そんな彼が主役の「ふぁん散歩II」が3/26(土)に福岡にて開催されます。
今のところ、どんな情報が公開されるのかまだ何も聞いていないのですが
今日まで何も発表されていないところを見ると
なにやら発表内容は盛りだくさんな予感がします。

さて、現実も思い知らされたことですし
大人しく仕事しましょ……。

ではでは、今週はこの辺で。


- k -

  • 2011.03.09(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP