祝・3周年!

皆様こんばんは。LoVIIディレクタの横山です。

月日の流れるのは速いもので、明後日6/17でLoVは3周年を迎えます
1年前の6月は全国大会予選の真っ最中で、熱い戦いが各地で繰り広げられている中
アルティメットバージョンの発表された盛りだくさんの時期でした。
更に遡って2年前は何故か柴さんが1/2スケールのツバーンを作ってました。
そして、今から遡る事3年前に「ロード・オブ・ヴァーミリオン」シリーズは幕を開けました。

稼動初日に、新宿のタイトーステーションにてスクエニの和田社長、柴プロデューサ
先代の上原ディレクタでオープニングセレモニーをしたのを覚えています。
ビシっとスーツの和田社長。
ポロシャツにジーパンの柴プロデューサ。
半そでにハーフパンツの上原ディレクタ。
という3名が並んでテープカットをしたのですが、今思えば凄い光景ですね。
あの場に立ち会えて本当に良かったです。


そんなこんなでLoVも3周年ですよ!
せっかくなんで、ちょっと懐かしい方々を。


イケメン。

k031.jpg

巨大ロボット。

k032.jpg

大根。

k033.jpg


うはー。懐かしいですね。
そして、懐かしい中でも新たな姿でRe:2に参戦する方々もいます。

既にファミ通ブログで公開されております「~覆滅の炎~」は
その真名を「イフリート」と言います。
そう。初代LoVに登場したあのイフリートが降魔となって復活しています。

k034.jpg

Re:2は他にもまだまだ「おぉ!」と言ってもらえる使い魔を多数用意しております。
また今後雑誌やイベントなどで発表になると思いますので楽しみにしていてください!


そういえば、何やら3周年記念企画では、しばらく皆様の前に出ていなかった
柴プロデューサが登場するとかしないとかの噂を聞きました。
あの人。今度はどこで何をするつもりなんでしょうかね。
こちらも楽しみにしていてくださいね。

それでは、今後とも「ロード・オブ・ヴァーミリオン」シリーズをお楽しみください!


横山 賢介

  • 2011.06.15(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP