LORD of VERMILION Re:2 稼動開始!

ついに稼動開始となりました!LoVRe:2!!
もうプレイしていただけたでしょうか!?

新システム降魔と全カードのパラメータ一新!
新たなゲストも多数参戦し、賑やかなゲームに仕上がったと思っております!
まだプレイされていない方は是非一度ゲームセンターに足を運んでみてください!

いやー、僕も早く皆さんと一緒に遊びたい!対戦したい!!
という訳で、ちょくちょくゲームセンターも覗きに行きますんで
見かけた方はヨロシクです!

あ、そうそう。ギルドカードも多分持ってると思いますので
活動範囲的に都内が中心になっちゃうと思うのですが
良かったらそちらも受け取ってくださいませ!

 

唐突ですが、ここでおさらいです!

○ いつでも称号付け替えの裏技
 対戦が終了した後(評価Sとか出てるあの画面)で
 緑ボタンを2秒以上押し続けると、いつでも称号を付け替える事が出来ます。
 成功するとSEが鳴るので、SEがなったら赤ボタンでページを送っちゃってOKです。

○ クイックマッチング
 コンテニュー時にUSのセットや装備を変えずにすぐ対戦したい時は
 スタートボタンではなく緑ボタンを押してコンテニューしましょう。
 全ての画面をすっ飛ばして対戦相手待ち受けの状態になります。

派手な情報に埋もれがちですが、意外と便利なんでこちらも試してみてください。


それでは、引き続きLoVRe:2をお楽しみください!!


- 横山賢介 -

  • 2011.07.27(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP