祭のあとで......

ファンフェスティバル2も終了し、これでいよいよ後は
7月26日の稼動を待つのみとなりました!

皆様こんにちは。
イベント当日リプさんとジーパンがモロかぶりしてしまったにも関わらず
誰からもイジられないという残念な結果に終わった横山です。

「……あれ?ジーパン一緒のデザインじゃない?」
って柴Pに楽屋で突っ込まれて「うわっ!マジだ!」ってなったにも関わらず
誰も舞台上で突っ込んでくれないし、僕は僕で緊張してそれどころじゃなくて
結局誰にも触れられないまま終わりました……。

さて、そんなイベントの内容なんですが、リプ斉トンさんが
こちらでまとめてくださいました。

http://www.famitsu.com/guc/blog/LofV/9874.html

前半のオールスタートーナメントから始まり
後半では声優さんのトークセッション、開発への質問コーナー
Re:2での新使い魔紹介なんかもありましたね。
振り返ると本当に盛りだくさんの1日でした!

開発に新たなメンバーも加わった事ですし、これからも益々皆様に
「面白い!」と言ってもらえるよう、一生懸命頑張ります!
Re:2の稼働日は7月26日を予定しております。
稼動したら、是非また一緒に遊びましょう!!


最後に小ネタをひとつ。

 イエス・マスター。スピカはマスターの命令に従います。
 イエス・マスター。スピカはマスターの敵と戦います。
 しかし、マスター。スピカは欠陥品です。
 人間の姿に作られながら人間の心は与えられていません。
 スピカはマスターに質問します。
 スピカがマスターのために戦う果てに機能停止する時、
 スピカは人間の心をもらえますか?

~ 「PRスピカ(LoV1)」のフレーバーテキストより ~

先日ファンフェスティバルで発表された「ステラ」の
フレーバーテキストにも注目です。


それではまた!


- 横山 賢介 -

  • 2011.07.20(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP