オールスタートーナメントDVD

最近仕事もプライベートもバタバタしすぎてて、全然LoVをプレイしていない事に気付き
久しぶりに朝からゲーセンに向かったものの、朝イチでのマッチングが……

バーン!「 f a n 1 1 4 」

朝から絶望しかなかったですよ。
まぁ、彼の海6にノスフェラトゥだけで良く戦った方だと思います。
一応ワンチャン作りましたし。罠も踏ませましたしね。

試合後すぐにメールしたんですが

k:「ひでぇ……」
fan:「(^^)」

みたいなメールが返ってきたんで、どうやら手加減だったみたいです。
上手くなりたいなぁ……。


上手くなりたいとえば!7月に行われたオールスタートーナメントの
全試合を収録したDVDが、9月末に発売される「月刊アルカディア」に
付録として付いてくるそうです!

今日はそのDVDのチェックをしたんですが、完全に見入ってしまいましいた。
副音声で「fan114君」「ノイ君」の解説も聞けますので
是非アルカディアを買って感動の試合を振り返ってみてください!

ん?なになに?Re:2になる前のバージョンだから今更なんじゃないかって?
いやいや!全然そんな事ありません!
宣伝とかじゃなく、本気で見ごたえあります!

もちろん今のバージョンでも使えるテクニックが満載です!
ADL選手の戦闘技術やZero選手のカード捌き
KAZ選手の開幕の動きなどなど、全試合に魅力が溢れています!
全試合手元もカメラで映しているので
めったに見れない一流選手の手捌きも是非チェックしてください。

k047.JPG

それでは、今週はこの辺で!

- 横山賢介 -

  • 2011.08.31(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP