只今絶賛何か作ってます!

どうも最近真面目な告知は3110さんとfan君の仕事になりつつあるので
すっかり砕けた内容のブログしか書いてない横山です。


そうそう、いつもは今くらいの時期って「何も作ってませんよー」的な感じで
ブログを書いていて、情報が公開されたら「実は作ってました!」的なノリで
アップデート内容を公開していたんですが、今回はいつもとちょっと違いますね。

何せ、まだRe:2もリリースしていない時期に、中村悠一さんと水樹奈々さんの出演が決定し
ちょっと前にはロード オブ アポカリプスから「ユーノ」の参戦も決定してますから
今更何も作ってません体は無理ですよね。


って事で、みんな知ってると思いますが、只今絶賛何か作ってます!!


開発状況とかもまだ言えない段階ですが、新しい降魔なんかもテストしてたりします。

111123a.jpg

111123b.jpg

早く全身をお見せしたいんですが、今の段階で3110さんに消されない写真はコレが限界!
※大変危険な画像だったため、画像を極小に修正しました<(_ _)>(3110)
是非楽しみにしていてください!


ではでは。今週はこの辺で。


- 横山賢介 -

  • 2011.11.23(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP