リミテッドデッキケース・プレゼントキャンペーン

みなさん!明日は何の日だか覚えてますか!?
そうです。明日12月15日は「ファイナルファンタジーXIII-2」の発売日なのです!

いやー、待ち望んでましたよ!
何せ前作はクリア後に○ダマ○○イマ○を乱獲しまくるなど、かなりやり込みました!
……ん。ボケが長いですね。そうですね。そもそもタイトルに書いてありますしね。
まぁ、実際個人的に楽しみなのは楽しみなんですけどね!


明日からついにLoVRe:2では「リミテッドデッキケース・プレゼントキャンペーン」が始まります。
ゲームをプレイして出てきた使い魔カードにシールが貼ってあったらチャンスです。
このシールを5枚集めると、豪華な描き下ろしイラストのデッキケースと交換出来ます。
なお、シールは同一店舗でのみ有効なので、お間違えのないようお気を付けください。


既にイラストは発表されていますが、どれも描き下ろしの豪華な物に仕上がっています。
今回は前面と背面にイラストが描かれていて、例えば「バーサーカー戦記デッキケース」では
ステラとバーサーカーがそれぞれの背中を守っているという
ファンにはたまらないシチュエーションで描かれています。
(良く見るとちゃんとステラの後ろにはバーサーカーの背中が見えますね!)


そんなこだわりのデッキケース。
実は写真では見えない部分にもちょっと凝った演出をしています。

k058.jpg

k059.jpg

k060.jpg

k061.jpg

k062.jpg

分かりますかね?
これはデッキケースの前面にある蓋をベロっと開けたところの画像なんですが
それぞれのキャラに縁のあるステージがモチーフになっています。

こんな細部までこだわったデッキケースは明日からゲット出来ます!
是非手に入れてみてください!


何やら周辺ではいろいろざわざわしておりますが
明日は門井運営Pより、公式モバイルサイト「LoV.net」の
リリース時期に関するお知らせが、こちらの公式ブログで発表される模様です!
是非チェックしてみてください!


ではでは。
今週はこの辺で!

 

- 横山賢介 -

  • 2011.12.14(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP