宣伝ブログ 変則アップです


皆様こんにちは。宣伝 ザッキーです。
先週から今週にかけて、fan114さんの濃い~開発ブログがありましたので
今週の宣伝ブログは、変則的なアップとさせて頂きました。

さてさて、本日5月19日(土)のお昼12時はSPカード ロット第十七弾の締切になります。
今回締め切りとなるSPカードは
・SPスプライト
・SP~流謫の蓮華~
・SPヴィヴィアン
になります。応募忘れの無いようご注意頂ければと思います。

そして、20日には新たなSPカードが応募開始となります。
早くカードが見たい!という方のために
どうやら、リプ斉トン氏が『LoV』EXCELLENT!ブログにて
いち早く、あのカード画像をアップされているようですよ。

http://www.famitsu.com/guc/blog/LofV/11661.html

是非チェックしてみてください!
※こちらのカードは5月20日(日)応募開始となります。

もう一つお知らせがあり、

LORD of VERMILION Re:2 画集 銀
~Ver.R2.1 Illustrations SILVER~

の発売が決定致しました!
発売日は2012年6月21日(木)となります。

lov_silver.png
Re2line_up.png

壮麗なる白銀の輝き纏う使い魔の英姿がここに―。

使い魔カードイラスト77枚、PR&SPカードイラスト14枚、
メインビジュアル&グッズイラスト28枚、各種族描き下ろしイラスト6枚、
使い魔&装備品の未公開設定画を多数掲載した大画集ー。
特別書き下ろし小説「バーサーカー戦記 -黒いスピカ-」を収録。

本書限定降魔カード「PR~傾星の妖狐~」&
『ロード オブ ヴァーミリオン煉』用の本書限定使い魔カード
「風神+」と「雷神+」のRARE+の2体セットを入手できるシリアルナンバー付き!

Re2line_under.png

「スクウェア・エニックス e-STORE」にて詳細ページが公開されております。

次回の宣伝ブログは通常通り5月22日(火)更新を予定しております。
昨日fan114さんより告知がありましたが、新バージョンへのバージョンアップ日ですね。
お楽しみにして頂ければと思います。

では、今週はこの辺で!

  • 2012.05.19(SAT) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP