8月19日、いよいよ公式全国大会決勝戦が開催されます!

こんにちは宣伝担当3110です。
いよいよ今週末、8月19日
「OVER the LORD~第4章 常闇を祓う覚醒の焔(ほむら)~」決勝大会
が日比谷公会堂にて開催されます。

宣伝担当ザッキーは最後の準備に追われております…ゆえ、
かわりましてお知らせをいくつか私からさせていただきます。

まずは、全国大会決勝開催日と同じ日になりますが、
8月19日(日)は、SPカードの発送がございます。

今回発送となるのは…

・SPドリアン・グレイ
・SPウリエル
・SP【魔装】アサシン

の3種ですね。

[SPカードに関するご注意]
・地域により到着日が異なる場合がございます
・賞品の発送をもって当選とかえさせていただきます
・抽選方法・当選結果等のお問い合わせにはお答えできません

また、発送後の8月20日(月)には、次回SPカードの更新もございます。
雪の女王、竜吉公主、ディーナ・シーなどのイラストが公開になるとともに、
応募が開始されます。ぜひたくさんのご応募お待ちしております。

-以下、決勝大会にご来場されるご予定の皆様にご連絡です-

今週末、19日日曜日の決勝大会にご来場される皆様へのご案内となります。

今回は「OVER the LORD」初のチケット制とさせていただきましたが、
開演開始時間(11:30)には、余裕をもってご来場いただけますよう
お願い申し上げます。
約2,000名のお客様を会場内にご案内するのにはそれなりのお時間頂くため、
定刻での開演に、ご来場の皆様のご協力を頂けますようお願いいたします。

また、物販コーナーは開演時間よりも早く購入が可能となります。
17日に物販コーナーに関する情報を公式サイトにて改めて公開いたしますが、
物販コーナーの開店時間は、現在8:30前後を予定しております。

そしてそして、この場で
物販コーナーで販売予定の会場限定グッズの画像を公開させて頂きます!

■マグカップ
mag_s.jpg

■Tシャツ
t-shirt_s.jpg

■タオル
towel_s.jpg

どれも素敵ですねー会場にお越しの際は是非お手に取って頂ければと思います。

物販コーナーにつきましては
・物販コーナーでのお買い物は、お一人様一回までとさせて頂きます。
・ご購入頂ける商品はお一人様各一個までとさせて頂きます。
上記のように決まりを設けておりますので、ご注意頂ければと思います。

また、当日は夏真っ盛りということもあり、水分補給をしっかりとして頂き
熱中症等に十分お気を付けください。

最後になりますが、
ご来場頂いたお客様全員にご満足いただけるイベントになるよう、
イベント運営チームも全力で準備を整えております。
8月19日の「OVER the LORD~第4章 常闇を祓う覚醒の焔(ほむら)~」決勝大会に
ご期待ください。

それでは日比谷公会堂でお会いしましょう。

  • 2012.08.15(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP