~再征~バージョンアップ情報vol.1

こんにちはfan114です。
続々と新情報が公開されている今日この頃。
公式ブログも負けてはいられませんよ!ということで!
そろそろ~再征~に関する調整情報を公開していきたいと思いまっす!
ではではさっそく。

■一部使い魔の攻撃モーション修正

~再征~では、これまでリリースされた使い魔の内、主に、
攻撃モーションが遅いキャラクターにモーションの修正が加わっております。
具体的に入る修正は以下の2点。

○攻撃モーションの修正
○攻撃HITタイミングの修正

対象となる使い魔の全てをここでお伝えすることはできないのですが、
一部これらの修正が加わる使い魔を発表させていただきます。

・バハムート&【劫火】バハムート
・スカルドラゴン&【餓】スカルドラゴン
・ウリエル
・ウロボロス
・アンヘル
・スペクター
・レザードヴァレス
…etc

合計で30体を超える使い魔が上記修正を受け、
今までよりも素敵にダメージを与えられるようになっております。
ぜひとも新バージョンでお試しいただければなと。
ちなみに、LoV1の同名使い魔は対象に含まれませんのでご注意ください。


■一部アルティメットスペルの調整

○アウェイク…サーチ&シールドの回復量が約85%に変更
○アウェイクU…全ての施設が100%回復するように変更

アウェイクが弱体化。封印直後は即時回復できないようになっております。
制圧戦やシーリングを用いた戦術を得意とするデッキには追い風ですね。
反対にアウェイクUは強化されており、
サーチ・シールドに加え、全てのゲートが回復するようになっております。
特にアウェイクを据えていたデッキは戦略の見直しが必要になりそうですね。


今回開示できる情報は以上となります。
次回以降、新規使い魔補足&種族別使い魔調整を順にお伝えしていく予定です。
お楽しみにであります!

お別れの前に謝らなければならないことが一点あります。
大会の場にて、次バージョン~再征~において、海種に属する遺産(元機甲的な皆様)は、
全てオーラ持ちであるとお伝えしたましたが、これは誤りでした。
正しくは「[Wアルカナ]を持つ遺産の面々が全て[オーラ]持ち」となります。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


それでは!また来週お会いしましょう!

  • 2012.09.05(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP