ヴルコドラクをよろしくお願いします!

皆様こんにちは。しんでぃです。

先週10/4(木)に放送された
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーンは聴いていただけましたでしょうか?
【惑】アジルス参戦!という嬉しい情報と共に、LoVの新情報満載でしたね。

もし聞き逃してしまった方は、リプ斉トン氏の
『LoV』EXCELLENT!ブログにて、アニゲラで発表された使い魔の
情報が掲載されておりますので、是非ご覧になって頂ければと思います。

リプ斉トンの『LoV』EXCELLENT!ブログ

特殊技の動画もアップされてますね。豪華!
個人的には「ヴルコドラク」という使い魔を是非チェックして頂きたいです。
あのボイスは一度聴いたら忘れられません。。。アニゲラでも大暴れしていましたね。
10/31(水)稼働予定の『LoVRe:2~再征~』から排出される使い魔となっておりますので
手に入れたらゲームセンターで是非実際に使ってみてください!


さて、アニゲラ情報の補足を一つ。

アニゲラディドゥーンにて公開されました【惑】アジルスですが、
「【惑】アジルスってアニゲラ称号とれるの?」という疑問を見かけました。

ご安心下さい。

アジルス、【惑】アジルスのどちらでもアニゲラ称号が獲得できます。

既にアジルスを使用して50勝している方の場合も
残り50勝はお好きな方のアジルスで勝利すればアニゲラ称号獲得!
となります。

称号といえば~再征~のゲストとして公開された6作品の使い魔につきましても
もちろん、全ての作品に称号およびゲストBGMが用意されておりますので、
ゲスト使い魔のカードを入手した暁には是非、称号目指してプレイしてみてください。

あれ? そういえば何か歯車っぽい称号があったような……。

さて、今週10/13(土)にはふぁん散歩Re:2 IN アミパラ 丸亀店が開催されます!
fan114くんが未公開の新カードを引っさげてお伺いしますので、是非ご参加下さい!

9/29(土)に発売されたアルカディアNo.150にはふぁん散歩ローダー引換券が付いてますので
参加を予定されている方は当日お忘れのないようご注意下さい。

それでは今回はこの辺で!


■おまけ

本物どーれだ

 

lov121010.jpg

 

- しんでぃ -

  • 2012.10.10(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP