~再征~から一夜明けて

皆様こんにちは、しんでぃです!

~再征~へのバージョンアップから一夜があけ、各地で新カードの情報が出回っておりますね!

プレイヤーの皆様に楽しんでいただけるよう
開発一同全力で開発・調整をおこないましたので、是非ゲーセンでプレイをしてみて下さい!

私がゲーセンに行った時には既に新カードでデッキを構築している方もおり
これから続々と新しいデッキが出来上がってくると思うとワクワクします!

私はモーション修正のされた【劫火】バハムート主軸の拡散魔種でプレイ予定ですので
画面でお会いしましたらよろしくお願いします!


そういえば、皆様。
本日発売のファミ通には特別付録として海種アイギスのカードがついております!
もちろんLoVに関する記事もあり、ぜひご覧になって頂ければと思います!

もちろんアイギスEXOと入れ換えて鳴上悠エリザベスと組み合わせて使用すれば
ぺルソナ称号が獲得できますのでお試しを!


さて、1点皆様にご報告がございます。

天珠システム導入からはや1年が経過いたしまして各称号帯の人数分布も変化がありました。

そこで、プレイヤーの皆様から頂いたご意見を踏まえて
現在の環境に合わせたマッチングを開発内で調整中です。


アップデート日は11月上旬を予定しておりますので
お待たせして大変申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい!

それでは今回はこの辺で!

- しんでぃ -

  • 2012.11.01(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP