「LoV.net for Mobage」のAndroid・iPhoneの違いについて

大変ご無沙汰しております。
LoV.net現場作業員の山ちゃんです。

本当に、大変長らくお待たせしました。
iPhone版アプリ『LoV.net for Mobage』が、いよいよリリースされました。
以下のURLからダウンロードできますので、iPhoneユーザーの方は
アクセスしていただければと思います。

http://lov2sp.lordofv.net/landing/
※必ずスマートフォンからアクセスして下さい。

さて、iPhone版では、すでにリリースしているAndroid版
機能は同じなのですが、システムにちょっとした違いがあります。
以下をご覧ください。


【1.精算方法について】

■Android版
モバコインで精算します。

■iPhone版
アプリ内通貨「インゴット」(単位:iG)を現金で購入し、
インゴットで精算します。
モバコインは利用できません。(モバゲーIDは必要です。)
また、インゴットはiPhone版『LoV.net for Mobage』以外では
ご利用いただけません。


【2.LoV.net利用権について】

■Android版
モバコインでLoV.net利用権(30日間または90日間)を入手します。
入手した利用権に応じて、錬金チケットがついてきます。

  • LoV.net利用権(30日間)…錬金チケット10枚付与
  • LoV.net利用権(90日間)…錬金チケット30枚付与

■iPhone版
インゴットで錬金チケットのセット(10枚セットまたは30枚セット)を
入手します。
入手した錬金チケットのセットに応じて、LoV.net利用権がついてきます。

  • 錬金チケット10枚セット…LoV.net利用権(30日間)付与
  • 錬金チケット30枚セット…LoV.net利用権(90日間)付与

ただし、LoV.net利用権の有効期間中に、
「ショップ」内「錬金チケット追加購入」から錬金チケットを購入しても、
LoV.net利用権の有効期限は延長されません。


また、先頃Android版の錬金チケットについて、有効期限を撤廃しましたが、
iPhone版でも錬金チケットに有効期限はありません。


繰り返しになってしまいますが、Android版・iPhone版とシステム的な違いはありますが、機能に差はございませんので、ご了承いただければと思います。

ぜひ、iPhoneユーザーの皆様も『LoV.net for Mobage』をお試しいただければと思います。

  • 2013.01.31(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP